Millions of Jewels

名称:Millions of Jewels (幾百万の宝石)
作成者:Fuchy & Keiko 公式ページ
難易度:2地形:1作成日:2004/5/15
座標:N35 40.374 E139 47.294 (WGS84) / N35 40.180 , E139 47.483(Tokyo datum)
説明:
view
 都は数多の宝珠より成るものなり。
 各々過ごし給ひける。
 赤きもの、黄色きもの、青きもの。
 されど皆、薔薇色を望むものなり。

 もしあなたが疲れたときは、ここにお寄りください。
 幾百万の宝石を見ることができ、そしてあなたも宝石のひとつだと気付くでしょう。


 キャッシュは直径2cm、高さ5cmです。書くものは入っていないので持っていってください。

 できれば夜に行ったほうがいいですが、一番いいのは夕暮れ時だと思います。どうかお楽しみください!

ヒント:
なし


 ちょっと自己啓発系でアヤしげな文章ですが、特に意味はないです(ぉぃぉぃ)。うまく訳せませんでしたが、red, yellow, blueはそれぞれ英語で「怒りで(または恥ずかしくて)顔を赤くする」「人をねたむ」「落ち込む」といったことを意味します。また、pinkは「すばらしい、健康な」といった意味合いです。

 この場所は昼ではなく、ぜひとも晴れた日の夕方か夜に訪れてみてください。いいところですよ(^^)
 ちなみにここから橋を渡ると佃煮で有名な佃島。月島駅の周辺ではもんじゃ焼き屋さんが軒を連ねています。ジオキャッシングのあとは、もんじゃ焼きを肴に冷たいビールでもいかがですか(^^)?