Sound of Spring

このキャッシュは現在存在しておりません。
名称:Sound of Spring (春の音)
作成者:Fuchy & Keiko
難易度:1地形:1作成日:2004/4/3
座標:N35 37.062 E140 07.012 (WGS84) / N35 36.867 , E140 07.207(Tokyo datum)
説明:
 トンネルを抜ければ、そこにきっと見つかります。

 注意!トンネルでは子供が遊んでいることがあります。見つけたキャッシュは見つからないように落ち葉やなんかで隠しておいてくださいね。
ヒント:
トンネルは茂みでできています。
※上の黒い部分をマウスで選択するとヒントが見えます。


 私、Fuchyの作った二つ目のキャッシュです。 今度はごくお気楽なキャッシュです。『トンネル』が面白かったので作ってみました。

 2004年は桜の開花が早かった割りにその後天気が崩れるなどして、結果的には長い間桜が楽しめた年でしたね。 このキャッシュはそんな春のうち、うららかな一日に作ってみました。

 それにしても、わざわざ書いてあるとおり、子供に見つけられそうなんですよね、ここ(^^;

2004/5/4追記
予想通り(?)やっぱり荒らされてしまいました(泣)
もうちょっと場所を考えて作らないといけませんね。ひとしきり反省。