Sulfur

名称:Sulfur (硫黄)
作成者:Fuchy & Keiko 公式ページ
難易度:1.5地形:3作成日:2004/5/2
座標:N33 18.907 E131 26.450 (WGS84) / N33 25.627 , E131 26.595(Tokyo datum)
説明:
 別府駅から車で30分、さらに歩いて約10分。そこで振り返ってみれば、すばらしい景色が見えるはず。

 できればタオルと、必要なら水着を持っていくといいと思います。きっとお楽しみいただけると思いますよ。

#注意!#
このあたりは若干硫黄臭いです。もし呼吸器系に不安がある場合は、必ずどなたかと一緒においでください。

ヒント:
なし


 この連休に九州まで遊びに行ったのでついでに設置してきました。 実はこの場所自体はる○ぶなどのガイドブックにも載っている場所だったりします。 ですので、行かれる場合はインターネットなどであらかじめ情報を集めておいたほうがいいかもしれませんね。
 なお、道はあまりよくないので、車の運転にあまり自信がない方はやめるか誰かに連れて行ってもらうほうが無難かもしれません。